栗坂馬なり君の激走日記

簡単に馬券で儲けられる事を発見したので、とりあえず実績を報告するブログ

令和初の「日本ダービー」で馬なりくんが激走しました!!

馬なり君の激走は、通常短距離(1400mまで)ですが

日本ダービーという事で、とりあえず新聞すら買わずに

iphonで調教データだけ確認し、栗坂馬なりラスト12.2秒の

①「ロジャーバローズ」の単勝複勝を買いました~~。

 

正直あまり期待していなかったので、参加程度に少額投資です。

 

野球場でロッテがソフトバンクをイジメるところを観戦していたところ

フッと「パワフルIPAT」の更新ボタンを押すと、「日本ダービー

のところが淡いオレンジ色に染まり「的中」の2文字!

 

単勝93.1倍 複勝9.3倍のダブルゲットです!!少額が悔しいですが・・・

 

イヤ しかし、「馬なり君」がこの記念すべき令和第1号のダービー馬になった

事を、おもいきり前向きにとらえましょう!!

f:id:meitarou4772:20190527190555p:plain

2019ダービー